自己紹介

かくれんぼ

前回の記事に書いた「たまごごっこ」と同じくらい、かくれんぼにもハマっているほっぺさんですが、初回はこんな感じでした。

かくれんぼをしようと誘われたので、とりあえず私が鬼になり10まで数えました。
「もーいーかーい?」

返答は


再び10まで数えます。
「もーいーかーい?」


上記を繰り返すこと10回近く。どれだけ頑張って隠れようとしているのかと思っていたら、隣の部屋からドシドシと走ってきました。なんだかご立腹のご様子なので何を言うかと思ったら、


そこで私、やっと気づきました。


ゴメンねほっぺさん…( ̄▽ ̄;)
その後、隠れ終わったら「もーいーよー!」って言うんだよ、と教えたところ、それ以降は普通に遊べるようになりましたとさ。チャンチャン。


コメント