自己紹介

ロシアで出産 準備編 マタニティ服

お腹もだいぶ大きくなってきたのでマタニティ服を何着か買ってみました。

I love mum というお店で、可愛い&産後も使える服(made in Russia)が色々売ってます。店舗はモスクワにあるんだけど、ネットショップもやっているので、私の町でも購入可能。マタニティ服を売っているお店は他にもたくさんあるんですが、産後まで使えるもので、リーズナブルなものがそろうのはやっぱりここかな~。

このお店、最近英語版のサイトもでき、海外発送も始めたようなので、興味のある方はぜひ^^

私が買ったのは以下の4点。

 


ロングスリーブのトップスは各1000ルーブル前後ワンピースと冬用の中綿入りズボンは各2000ルーブル弱でした。

猫も気に入ったようです。




コメント