自己紹介

やっと編みあがった! 透かし模様のセーター

夏に編み始めた透かし模様のセーター @гармония_леса (森のハーモニー)もどき、仕事の復帰して院にも行き始めたら全く進まなくなってしまっていたのですが、先日ついに完成しました!


長い道のりでした…

かなりお手頃な毛糸で作った上に全面透かし模様なんですけど、メリノウールが35%入っているからか、思いのほか暖かいです^^

それでもお猫様としてはウール混合率が低かったようで、自らの毛を足してくれてました(笑)



肉茹で係が凍え死んでは困るのだ。

いつかもうちょいベーシックな色で同じの編みたいけど、肩の部分の減らし目がよくわからなかったので、次回は大人しく編み図を購入しようと思います。

まぁ院を無事に出られたら……の話ですね。
模様が(脳ミソのCPUが高くない私にとっては)複雑なので、セメスター中は絶対に無理……(^_^;)

現在は某友人にだーいぶ前にお約束した品を編んでいるところです。

夏までに間に合ったらいいな…!



コメント