自己紹介

朝の風景

ほっぺさん、ここ最近はほぼ毎朝5時半に起きて母乳飲んだあとはそのまま私らのベッドにいます。で、相方のアラームがなると同時にカムィーシも仲間入り。10分ぐらいゴロゴロ言いながら横になってみたり私らの周りをウロウロしたりしてます。


で、「ベッドのサイズ、間違えたな〜」と毎回思う。セミダブルに3人+1匹。ぶっちゃけ私、半分ベッドからはみ出てます(笑)

それにしても子供の成長って速い。
最初の2か月は毎晩2~3回は授乳のために起きてたのに、いつの間にか6時間ぐらいまとめて寝るようになったし。この前までは朝の授乳後また寝てたのに、最近は寝ずに早朝演説してるし。新生児の頃はあやそうが何しようが真顔だったのに、いつの間にか笑うようになって、喜怒哀楽がはっきりしてきたし。

赤ちゃんでいる時間って思いのほか短いのね。

コメント