自己紹介

結婚10周年

先日11月21日は私と相方の10回目の結婚記念日でした。

ピンぼけ具合が時代を物語っている…(笑)
長かったような、短かったような~。

23で結婚は早いほうだったけど、РВП とか ВНЖ の申請でバタバタしてたら、子供産むのは平均的な年齢になっちゃった(^_^;)本当は30までに2人産み終わりたかったけどマンション買ったりもしてたから致し方なし!

本当はそろそろ2人目とか考えないといけないんだけど、今は院の卒業が最優先ですね~(まだ1セメスターもクリアしていない上に修論のテーマも確定していないのに何を言っているんだか)

ま、2人目はひとまず置いといて、今のところは3人+1匹の生活を楽しもうと思います。


コメント