自己紹介

ロシアで出産 準備編 ママコートをゲット!

先日注文したママコートが届いた~^^

手持ちのコートが順々に着られなくなっていくこの恐怖…ついに全滅寸前まで来たので買うことにしました。
Ellevill ってお店ので、産前・産後両方使えるタイプ。

最初は以前マタニティ服を買った I love mum で買おうかと思ったんだけど、総柄のものばかりでコーディネートの幅が狭そうだからこっちのメーカーにした。去年は無地のがたくさんあったのにな~…残念!

さて、届いたコートですが、サイトの写真とちょっと色が違いました;;;

サイトだとカーキっぽい色なんですが、実際は深緑ってところでしょうか。ま、仕方ないか~。

因みにセット内容はこんな感じです(※猫は含まれません)

左から順にコート本体、ママの首回り用パーツ、ベビー用フード、抱っこ用パーツ、妊娠後期用パーツ


コート本体はゴムのシャーリングがしてあるので、妊婦さん用のパーツを付けなくても十分伸びます^^これで残りの約2か月凍えずに済みます(笑)

コメント