自己紹介

ほっぺちゃん1歳

今日、ほっぺちゃんが無事1歳になりました。あの超スピード出産からもう1年…(おそらく)食物アレルギーで入院したりはしましたが、特に大病もせず、風邪すら引かず1年過ごせたのは周りの人々の協力があってのことだと思います。

さて、ほっぺちゃんの誕生日のお祝いですが、大みそかを明日に控えているので、泊りがけで義両親宅でしました。テーブルに乗せきれない量の料理を作って、相方の幼馴染の両親(同じマンションの違う階に住んでる)と相方の妹&彼氏さんを呼んで盛大にお祝い。

初孫フィーバーとは恐ろしいもので、義両親の力の入れようがすごかった…。プレゼントにもらったもので特にインパクトがあったのはこの2点
バルーンアートのウサギとピンクの木馬!
ロシア人はお祝い事に風船を使うことが多いようで、誕生日や結婚式、各種記念日からお店の開店祝いまで、様々なシーンで風船が使われます。なのでこのようなバルーンアートを注文できるお店があります。

木馬は、先週あたりだったか、義母から「ほっぺちゃんの誕生日プレゼント見つけたわ!ちょっと年齢的にはまだ早いけど気に内でね!」って電話が来たので、いったい何を買ったのかと考えていたら、木馬でした(笑)確かにまだだいぶ早い…w

他にもセレモニードレスやらおもちゃのティアラやら、そして来てくれたゲストからも食器やらぬいぐるみやらと色々いただいてしまいました。これ、持って帰るの大変だわ~。

何はともあれ、これからもほっぺちゃんが健康にすくすく育ってくれるのを祈るばかりです。

コメント