自己紹介

サプライズプレゼント

今日でアラサーを卒業して just 30 になったMami です。

普段だったら相方に「今年は何が欲しい?」ときかれるんだけど、今年はなんと、「キリのいい年齢だから何かサプライズ準備する!」と張り切っていたので大人しく待ってたら、なんとゴールドのピアスをくれた!



小ぶりだから一瞬子供用かと心配になったけど、ちゃんと大人サイズだった(笑)

あ、ちなみに私、ピアスホールまだありません。若いころは親にダメって言われてて、その後は単に空ける時の痛さってどのくらいなんだろう…?とか想像したら怖くて。

でもロシアってかわいいピアスたくさん売ってるから、前々から相方に「いつかはしたいな~」って言っていたら、今回くれました^^明日早速ホール空けに行ってこようかと。

コメント