自己紹介

結婚記念日

今日、11月21日は私たち夫婦の結婚記念日です♪


去年こんな感じで結婚した私たち、私の2回の一時帰国でインターバルはあったものの、結婚してからもう1年経っちゃいました。
いやぁ~色々あった・・・・(手続関連でねw)まだ下書き状態なのでブログには書いてないですが本当に色々ありました(遠目)

まぁでも1年目の結婚記念日を無事に祝えてよかったです。この1年で私は・・・・ロシア語はそんなに伸びませんでしたが3年間の居住許可が下りて、なんとか仕事も見つかって、ぼちぼちやっております。

前置きはさておき、結婚記念日のメニューにちらし寿司を作りました~


ちらし寿司以外のメニューはこんな感じ。


  • ジャガイモの牛肉のつぼ焼き
  • サラダ(鶏肉、くるみ、レーズン、卵、スイートコーン)
  • 魚のゼリー寄せ
  • オープンサンド(偽イクラ&偽キャビア)
  • ニシンの油漬け
  • パイナップル
そして忘れてはいけないのが・・・自家製ワイン!!!!


毎年ベリーやさくらんぼが手に入るたびにせっせとこさえたワイン。ちなみに上のはこれはさくらんぼのワインです♪甘くて美味しい (*^_^*)

Kristina も来てくれて、楽しいお祝いになりました★

さてさて、結婚2年目突入です。これからぼちぼちやっていこうと思っていますので、皆さんよろしくお願いいたします♪


コメント

  1. 1周年おめでとう!
    うちも結婚式は11月だったりします


    あと、ロシア寒そうですね

    返信削除

コメントを投稿